11/27 Gロッソメモ

★11月26日Gロッソ
ゴセイ
マベジョ背中合わせ
ルカハカセポーズ
おざわりょ…キャプテンマーベラスです!
ハカセ 裕貴が言ったように〜
ルカ ジョーやハカセが←できる子ルカ
マベ タン絡む→
ジョー大丈夫?駆けつけるからすぐ言って
マベ 背中頼むぜ(やっつけ)

★秀くん握手会
とりあえず頭真っ白
北海道から来ました!
遠いところからありがとうございます
好きなお酒増えましたか?
そうですねーちょっとずつですけど…
そうなんですねー!たんたかたん美味しいんで飲んでみてください(笑)
あ、はい挑戦してみます!
はいー頑張ってください!応援してます!
ありがとうございます!

とりあえず目が大きかった。
あとえくぼ!くぼんでた!当たり前かw
きれいな内くんに見えたよー
あとシャツ変だったw

ハカセDVDイベント
終始下ネタ多め
ボクサーパンツ
トランクスはぷらぷらしちゃうから
足立区のちびっこたくさんきた
タバコやの演技が大変だった
そんなに演技うまくないですよ〜
子供ゴーカイガレオンできたのー?
ハカセごめん今日バスできちゃったー!ガレオンは東映撮影所に停めてあるんだー
公園のシーンの後は入れ替わりとジェットマン回の撮影
起き上がれなくてジョーに迷惑かけた

握手
すいません手が冷たくて…
ほんとだ冷たい!外にいたんですか?
いえ緊張で…あ、北海道から来たんです!
あーはるばるー!だから手冷たいんですね!
あ、はい!さっき来たんで!嘘ですけどwまだDVD見てなくて今回初めて見ましたー
あ、そうなんですか?
不在届け入ってて…
あー(笑)帰ってゆっくり見てくださいねー
はいーあとGロッソも見ました!明日も行きます!
ありがとうございますー
頑張ってくださいね!
はいありがとうございます!
はい!
はい(笑)


★11月27日Gロッソ
9:30回登場ゴーオン
ジョークライマックスをクライス…
あーあみたいな空気
頭回ってないゴーカイジャー
ドンさんですー
捌け特になし

14:00回登場ダイレンジャー
食べ物で筋トレしちゃダメだぞ
噛むマベ
ごちゃごちゃルカジョー
まとめに入るマベ
ドンドッコイヤーでーす

15:00
ハリケン
五刀流ブルースプラッシュを銀テで披露
シド先輩のやつも
とにかく近い!
最後触れたー
ルカにタッチ
ジョーもめっっっちゃ手伸ばして触ったというか握ったんだけどすぐ離しちゃったw
しかも映画館の椅子みたいなやつだったから座るときそのままぼとって落ちたw

16:20
ゴレンジャー+シルバー
シルバーの銀テとったジョー
口に入った銀テをマベに渡すハカセ
ばっちい物を振り落とすしぐさのマベ
あとジョー挨拶のときお疲れ様ーって言ったらありがとうって返してくれたよ!
がいちゃんきてたみたいで会場ざわざわ

かなり満足しながら出たらねぎたくに遭遇した。
しゃしゃって声かけたw
根岸くんですか?
あ、はいそうです
観にきてたんですか?
はい
そうなんですねーあ、おはスタ見てます!(五分くらい)
ありがとうございます!
がんばってください!
はい

的な感じで気付いた人いたから終了したけどねぎたくにだいぶ持ってかれたw